2019/10/28

22:52

こんばんは、笹月でございます。お返事お待たせしてしまい申し訳ありません…!お返事しようと考えながら色々と口調の確認から動画をみてしまったり寄り道しすぎてこのような時間に……っく、反省しております…!ゆっくりと楽しくお返事考えさせていただいています、のでもう少々お時間いただきますが必ずお返事致しますのでお待ちいただけると幸いでございます。また明日以降きちんとメモも書かせていただきますね。そろそろイベントもしたいな〜なんて考えているのですがどんなイベントにしようかと悩んでいる所です…お返事を優先させていただきますが、イベントの方も考えます!既に綴られている物語のIfとかパラレルとか…ってなると既に参加されている方限定のイベントとなってしまいますし初めての方も楽しめるようなイベントにしたいですね!…働け笹月の頭…ということで葛藤を綴って今日は失礼させていただきます…おやすみなさいませ!

 cm(0)
prev or next
日記トップ / サイトトップへ