2019/11/04
22:58
こんばんは、笹月でございます。なんだかもう色々と言いたいことがあるのですが、ひとまず…笹月某男性アイドルグループが大好きでして…そのグループからの情報過多が凄すぎて混乱と興奮でなんかもう変な感情を抱え込んでおりました(笑)好きが溢れている…有休が足りない…。
:小雪ちゃん、空ちゃん、雛ちゃん、モニカさん、桔梗さん、涼真さんにお返事致しました!
お返事お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。無事に今日中に全員分お返事が出来て満足でございます!またお手隙の時にでもご参加していただけますと幸いでございます、この度はご参加ありがとうございました!またお会いできることを心待ちにしております。
:本日よりイベント開始いたしました!
イベント、「ハロウィンの悪夢」開始いたしました!本当はハロウィン当日から始める予定でした…ぶっちゃけハロウィンの設定じゃなくてもなんとかなりそうな設定でありますしまた最初のイベントとおなじくやりづらさとわかりづらい設定となっておりますが、質問等ありましたらいつでも受け付けておりますので…!新規の参加者様もご参加可能です。その際はPC登録からよろしくお願いいたします!新規の方は設定や能力がある場合、元の世界の欄に軽く綴っていただければPL情報として把握させていただきます。
麦ちゃんは早速イベントでのご参加ありがとうございます!ひええ、嬉しい…誰でお返事するかいっぱい悩んどきます…!
:* 逢 *様のリンクを張り替えさせていただきました。
わざわざご報告ありがとうございます!すみません、フライングで張り替えてしまったのではと一人ざわざわとしてしまったのですが(笑)リンクが変わってもアイ様に* 逢 *様を応援する気持ちは何一つ変わりません!愛も変わりません!これからも堂々とストーカーさせていただきます!!また後程ご挨拶に伺わせていただきますね!