う、こんばんは笹月でございます。今日のところはこの辺りで締めくくらせていただきますね…!なんだかワクワクしていたら気付いたらこんな時間でした(笑)雛ちゃんは申し訳ないのですが少々返事お待ちいただけますと幸いです!本日はお返事できませんが明日以降お返事が出来たら…!もそもそと内容を考えながら早くお返事ができるように努力いたしますね!それでは、おやすみなさいませ。