相変わらず変な奴の捜索中。その途中で変なやつ発見。それを追いかける浅葱と月詠。で、どっかでばったり会って、ふたりで追いかける。

「月詠ちゃん、相変わらず今日もかわいいね〜」
「余所見をするな馬鹿者!前を見なんし!前を!」
「あっ」

敵を逃がす。

「何をしとるんじゃ!貴様の所為で敵が逃げてしまったではないか!」
「ご、ごめん…でも月詠ちゃんかわいくてつい余所見を…」
「やる気はあるのか!しっかりしなんし!」
「本当ごめん。次はちゃんとやるよ」
「そのセリフ…聞き飽きたでありんす」
「えっ、そんなにいっぱい言ってたっけ?」
「自覚はないのか!」

クナイ投げられる。そこへ銀さんたち。

「お前らなにやってんだよ!真面目にやれェェッ!!」

そんなこんなで終わる。
少しずつ記憶が戻ってるみたいな描写を入れる。
※実は記憶喪失じゃなかったみたいなのでもいい

追う者と追われる者


ALICE+