▽
短編「始まりはゆっくりと?」
更新致しましたー。
友達に短編書いてって言われたので
頑張ってみましたけど疲れた…
短編って難しい。こっちのが難しい。
なんていうかあれだよね。
テーマも設定もしっかりしないといけないし
(長編もそうですけど)
一個で纏めないといけないっていうのが
本当に難しかった。
なかなか思いつかなかったから、
誕生日小説の銀さんと夢主のなれそめです。
まあ銀さんヤキモチ妬いてたんですよね。
銀さんヤキモチ妬くと思ってるから(笑)
ホントに幸せになれるなら
別に自分じゃなくても良かったけど、
そうじゃなかったから腹立ったんです。
はぁ。もっと勉強しよう…