Memo

11.19 23:04

お返事1件、resに書いております。
本当にありがとうございます。
更新またできてなくてすみません。
仕事でパソコンに向かいすぎて
家に帰ったら爆睡しちゃうので
通勤時間にかいているんですけど、
なかなか進まずですー。
坂田夢なのにあまり出してなかったから
なんか口調がわからなくなってきたw
漫画読んで研究しないと。
ポロリ篇で見たバーローばっかり
頭の中で回ってます(笑)(笑)
気分転換に短編とか書きたいんですけど
ネタが…思いつかない…
思いつくやつ1話じゃ終わらない…
どなたかネタ下さい(笑)
上手に書ける自信はあまりないですが(笑)

まあ、ぼちぼち頑張ります。