▽
更新できてなくてすみません。
過去編は絶対描きたかったところで、
拙い文章ではありますけど
妥協したくないというかなんというか。
現在にも関わってくる大事な部分だから
しっかり印象に残るようにしたいなぁ…
仕事が佳境すぎて書けてないんですが(笑)
大まかなプロットは思いついてるんですけどね。
なんか銀さんの口調が今迷子なんですよ(笑)
どうしようなんか甘い言葉とか吐かせそう(笑)
なんか現代のチャラ男みたいな口調になってきててやばいwwwwww
頑張ります…(笑)
待っててくださる方
もう少し、お待ちください。