Memo

11.26 23:11

鳴かぬ蛍が身を焦がす+1
お返事+1
17話更新しましたー!!!
何回も何回も読み直しながら書き直しながらの
毎日でしたぁ…。
ここから当分過去編です。
銀時さんとの過去、一番書きたかった!
だってやっと銀さん夢っぽくなるよ!!
これ何小説かな状態から脱出!(笑)
まあ兎にも角にも現在に繋がる大事な部分なので
しっかり考えていきながら書きます。
ゆっくりになるかと思いますが、
見捨てず、飽きず、見守っていて下さい。

あと、素晴らしいタイミングで
メッセージ下さったなのか様!!!
本当にありがとうございます。
拍手下さった方も来てくださった方も
本当に本当に感謝しております!