Memo
12.26 00:00
▽
鳴かぬ蛍が身を焦がす+1
おまたせしました…
すみません遅くなってしまって…
明日で仕事納めなので、
あと1話くらい書きたいなぁ。
そしてこんだけ間隔あいたのに、
なんかこうグダグダ感が否めない。
日常が難しいwwwwwww
なんか説明文っぽくなって困る…
でも頑張って書きました。(小学生みたいなこと言ってるよなんか)
もっと小説読まなきゃだめだなぁ。
と、いうことで生ぬるい感じで
読んで頂ければ…
あ、3分過ぎたけどメリークリスマス!
▽
|
△
BACK