Memo

12.26 00:00

鳴かぬ蛍が身を焦がす+1
おまたせしました…
すみません遅くなってしまって…
明日で仕事納めなので、
あと1話くらい書きたいなぁ。

そしてこんだけ間隔あいたのに、
なんかこうグダグダ感が否めない。
日常が難しいwwwwwww
なんか説明文っぽくなって困る…
でも頑張って書きました。(小学生みたいなこと言ってるよなんか)

もっと小説読まなきゃだめだなぁ。

と、いうことで生ぬるい感じで
読んで頂ければ…

あ、3分過ぎたけどメリークリスマス!