Memo

9.20 11:19

鳴かぬ蛍が身を焦がす+1
4話です。お妙ちゃんとの出会いです。
すっごいダラッダラ長くなってしまった…!
でも意味ない話ではないんです。違うんです。
4話というかお妙ちゃんと出会うのは必要なんですうううううううう!!
お妙ちゃんってサバサバしてますよね、ホント。
思ったこととかちゃんとはっきり言えそう。
でも言っていいことと悪いことはちゃんと判断できる人だし。
なんだろ。ダラダラ長くなったのはお妙ちゃんとの違いを見せたかった的な。まあそんな感じです。

最近銀魂全巻やっと揃えたので、読んでるんですけど、
口調とかが難しいです。ホントに。
あとあれ。ァァアアァァ!!とかの付け方とか。←
これからも頑張っていきます。