Memo

2.18 23:16

皆さんお久しぶりです…
すみません…全然更新せずに…
仕事が忙しく、頑張って書こうとしたのですが
スランプもプラスされてしまい…
本当にすみません。
拍手も、メッセージもありがとうございます。
読んでおります。本当に嬉しいです。
最新話ですが、とりあえずもうすぐできるので
水曜日には更新します!!
続きもちまちまではありますが書いて行こうと思います。
そのときにメッセージのお返事もしようと思います。
今後とも生ぬるい目で見守ってて下さい。