Memo

9.23 21:19

鳴かぬ蛍が身を焦がす+1
全然バレンタインの時期じゃないですけど、
バレンタイン話です(笑)
あー神楽ちゃん難しかった…!
最近ずっと何回も銀魂見返してるんですけど、
私やっぱり死神篇好きだなぁ…
あれホントたまんねーなー…


いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。