Memo

6.8 01:15

鳴かぬ蛍が身を焦がす +1
res +1
よかった…今回1ヶ月未満で書けた…
最近まであの、死ぬほど仕事が忙しくてですね…(言い訳)
通勤場所と出勤時間が変わっていつも書いてた電車の中での執筆が出来なくてですね…(言い訳)

本当は今回こんな感じの話になる予定ではなかったんですけど、
穂花ちゃんの本音が書けてよかったなあって思っております。
拍手、コメント下さった方ありがとうございます。
コメントどしどし!絶賛!募集中でございます!!←烏滸がましいw

この調子で進めていきたいなぁ。