Memo
10.3 00:45
▽
鳴かぬ蛍が身を焦がす+1
7話です〜
あれ?銀時さんの話書いてるんだよね?
ってなるくらい当の本人出て来なくてごめんなさい。
もう少しだけお付き合いください。
銀魂ポロリ篇始まりましたねー。
まあ見れないんですけどね。
友達に録画頼んでるから。(笑)
漫画もまだちゃんと全部読めてないから
きちんと読もう。文字多いけど。
流し読みせずちゃんと読もう。文字多いけど。
▽
|
△
BACK