Response

11.26 23:07

なのか様
ありがとうございます!!!!!
さぁ、書けた更新しよう!と
開いたら素敵なメッセージが…!
ちょっと運命感じちゃいました(笑)
続き気になって頂けてるようで
ホントうれしい。ニヤニヤしますw
これからしばらく過去編です。
二人になにがあったのか、
どうして今の二人があんな感じなのか
しっかり描いていけたらと思います!
切ない気持ち爆発させれるように頑張ります!

本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします(^。^)