▽
わこ様
はじめまして!
そして、素晴らしいメッセージありがとうございます!
お返事遅くなってしまってすみません。
最近AGに飛び込んで来られたんですね!
いらっしゃいませ!!(笑)
たくさんある小説の中で、
私の書く駄文を気に入って下さって…
感無量とはこのことですうううう
シリアスなお話好きなんですね!
私もシリアスなお話大好物です!(笑)
そうなんですよねぇ両片思い。
ホントそんな感じなんですよねぇ。
これからもむずむずもやもやした下さいね
過去編は今後の展開にも影響してくる
結構重要な話なので、
ゆっくり進んでいくかと思いますが
生暖かい目で見守っていて下さい!
体のことまで心配して下さって
本当にありがとうございます!
わこ様もお体には気をつけて下さいね
これからも穂花ちゃんと銀時さんを宜しくお願いします!