Response

12.9 21:16

銀木セイ様
短編読んで頂いてありがとうございます!!!
短編の感想戴いたのは初なので、
めちゃくちゃ嬉しいですーーー!!

誕生日の話はふと思いついて書いた話なのですが、
ニヤニヤしてもらえたみたいで
私も銀さん同様大満足です(笑)
ね、誘った夢主ちゃんが悪いですね(笑)

シャバーニの話は(違う)絶対どっかで笑いを入れたい!
ここでどうか笑って下さい!
と思っていたのでインパクト与えられてよかったーーーーー!!
強引な銀さん、最高ですよね。
たまらんですよね。

表現まで褒めていただいて…泣きそうです( ;∀;)

短編は、長編が重ためなだけに
明るくてニヤニヤできるものを
書きたいと思っていたので、
そんな風に感じ取ってもらえて
本当に嬉しいです!
ありがとうございます!!

twitterでもコメント頂いて、
丁寧な感想まで…本当に感謝しか…
言葉が見つからない…

これからもまた暇つぶしに読みに来て下さい♪

ありがとうございました!