Response

12.18 20:42

銀木セイさま
こんばんは!お返事遅くなってすみません。

またシャバーニの夢主話書きますね*

長篇ですが…
切なさ感じて頂けたようでなによりです!
一緒の布団で寝るなんて甘々のはずなのに
そうじゃないっていうのを書きたかったので
そこを感じてもらえてよかったぁぁぁぁ!
お布団シーン清らかでしたか!よかった!(笑)
お布団シーン絶対書きたかったんですよぉ!


過去編ですがあくまで穂花の夢の話。
というスタンスなので、
過去編はすべて穂花目線です。

銀時の言動の意味や理由を
穂花と一緒に考えて欲しいなぁなんて思っております…(笑)

私自身がシリアス好きなので、
甘々がなかなか登場しませんが
これからもどうぞお付き合い下さい♪

丁寧にメッセージくださって
本当にありがとうございました* *´∀`* *