Response

12.18 20:59

草露さま
はじめまして!
鳴かぬ蛍が身を焦がす読んで頂き
ありがとうございます!!!

しかも…素敵だなんて…
涙こぼれ落ちそうです…!!

ちょっと更新止まってしまっておりますが
頑張って執筆中ですので
続きもう少しお待ちくださいね**

草露さまもお体には気をつけてお過ごしください(´・∀・` )

これからもどうぞかんたんの夢々を
よろしくお願いします(^^)