Response
12.18 20:59
▽
草露さま
はじめまして!
鳴かぬ蛍が身を焦がす読んで頂き
ありがとうございます!!!
しかも…素敵だなんて…
涙こぼれ落ちそうです…!!
ちょっと更新止まってしまっておりますが
頑張って執筆中ですので
続きもう少しお待ちくださいね**
草露さまもお体には気をつけてお過ごしください(´・∀・` )
これからもどうぞかんたんの夢々を
よろしくお願いします(^^)
▽
|
△
BACK