twst夢主


※一応プレイヤー5章前までは閲覧済み。ゆるふわ捏造設定満載でいきまーす。知識はいらんよ。


紫陽花綴(しいか つづり)
異世界からやってきたnot監督生。NRC2年生に転入。文才の才能があり小説家として名を馳せ入学出来た人物。
クルーウェル先生に面倒見て貰っている。転入するまで酷い扱いを受けてきたので若干人間不信。
恋愛小説を書いているのに恋がよくわからない上に性欲がほぼない。
監督生のことは苦手意識があり、あまり会いたいと思っていない。待遇の違いや差別など様々な周囲の偏見により溝が深いため仲良くしたくないし、仲良くできないと考えている(仕方がないこと)。
ラギーと同じクラスで転入する前から親しくしていたため、仲が良い。
精神的に弱いのだが、泣く姿は見せない上に笑ってやり過ごそうとする悪癖がある。
容姿は特に決めていないけど、儚げな美人な雰囲気かな。運動音痴なイメージの文学少女。髪の毛は長め。
深紫色(黒がやや強め)の髪、眸は葵色な落ち着いた感じかな。


※若干、監督生が配慮のない性格だったりする……ごめん。