★出展要項

・オリジナルの創作物に限ります。
・生物、生体の全部、または一部(血液、体液等含む)においの強いもの、腐敗物、食物、酒類、化粧品、薬物、その他特別な許可の必要なものの出品は禁止。
・二次創作物、著作権を侵害する作品、既製品の卸販売も禁じます。
・闇系とあまりにも世界観がかけ離れている作品の展示はお断りさせていただく場合があります。
・展示のみの出品はできません。売りたくない作品でも、必ず販売できる形式(複製、プリントアウト可)などで販売し、値段を明記してください。
・非売品には非売品とプライスタグを付けてください。
・全て非売品での参加はできません。売れるものでご参加ください。

・スペースのサイズは下記の画像をご参照ください。出展スペースごとに値段、仕様が違います。お間違えの無いようご応募ください。
・すべての作品にはプライスタグをつけ、値段と作家名を明記してください。(プライスタグで売り上げを管理するため、プライスタグは貼って剥がせるもの、紐などで括り付けるなどしてください)
・壁面展示には画鋲、ピンが使用できます。ワイヤーフックは1SP2本まで使用できますが、なるべく使用しないで、ピンなどで固定してください。
・ただし、釘、ネジ、粘着フックは使用できません。マスキングテープは、粘着性が弱いので、なるべく使用しないでください。

・今回は各出展者持ち回りで店番をします。在庫管理のために主催者に納品書を提出してください。追加納品する場合は、その都度提出してください。
地元参加者などで、店番をしていただける方、参加費より200円サービスさせていただきます。店番できる日をお伝えください。
・作品が売れたときに包装するための袋等は各自で用意し、主催者に提出してください。
・机展示は小さな看板、壁面展示は作者紹介カードを用意し、レイアウトしてください。
・壁面展示ACDには共用のポストカードや画集を販売するスペースがあります。壁面展示者で分け合って配置するのであまりたくさんスペースを占有するのはお避け下さい。
・立体やグッズもたくさん展示し、壁面も使いたい方にはスペースBがありますのでそちらをお選びください。

・応募受付は5月1日よりHP上で開始し、6月末日締め切りです。その時点でまだスペースに余裕がある場合は、延長して募集します。
・出店応募フォームに必要事項を記入後、送信していただけましたら、折り返しメールにてご連絡いたします。そのメールにて合否の連絡と、振込口座のご連絡をいたします。そのメールが届きましたら口座にて参加費をお振込みください。
・出展料は7月15日までに主催者ぐるぐるめーの口座にお振込みください(ゆうちょです)
・応募の際、別途メールにて、出店予定作品の写真またはデータを3枚ほど添付して送信してください。審査、広報活動等に使用させていただきます。
・お金をお振込みいただいた後のキャンセルは、6月中は半額返金、7月以降は返金できませんので、なるべくキャンセルのないようにお願いいたします。

・搬入について:7月末日までに主催宅に宅配便で(必着)送るか、8月6日17:00〜か、8月7日10:00〜17:00に各自で搬入してください。
・搬出について:8月13日17:00になったら速やかに撤収してください。委託参加の場合は、それ以降に着払いでお送りいたします。


・売上金は主催が参加者の口座にお振込するか、撤収の日にお支払いしますので、どのようにしたいか応募の際にお伝えください。

・駐車場は最寄りの駐車場を利用し、長時間ギャラリーの前に駐車することはおやめください。
・出店者同士のトラブル、ギャラリーとのトラブル等は各自で解決し、何度も問題行動があった場合は次回以降の出店はお断りさせていただきます。
・主催が過失により作品を破損、または紛失した場合を除き、郵便事故、宅配便の配送事故等で作品が破損、紛失した場合は、主催側は責任を負わないものとします。
・主催が過失により破損・紛失した場合は、作品を買い取る等の補償をさせていただきます。





ご応募はこちらから


ALICE+