memo

2020/09/21 23:30

ひとりごと0921
原作を何度も読み返しています。書きたいシーンがたくさんです。もっと先のことですが、とある回で裏を挟みたいです。でも怒られてしまうような気もします。たいせつだから手を出さない、たいせつだから一緒に堕ちたい。そのどちらにも愛情の重さに優劣は無いと思いませんか。ちなみに個人的には愛と性欲は結び付くものと思う派ですしそれを恋と呼ぶことについては大賛成です。楽しみだなあ。新テニは考え中ですがまずは無印完結までは確実にやり遂げたい、なんてまだ6〜7巻あたりをうろついているんですけどね。原作完結出来たら次はドキサバ舞台のお話もいいなあって考えています。言ったもん勝ち!書いたもん勝ち!がんばります〜〜〜
Category : ひとりごと

prev / next


←TOP