日記

▽2018/01/14(Sun)
「毎日寒い」
うーん
仕事が始まって10日程。

ずーっと残業の毎日(ー”ー;)
しんどいです。

メインの繁忙期は
来月の後半からのはずなのに
既に終了時間が20時や20時半。

おかしくないですか?
って感じです(~_~;)

とりあえず
今日は貴重な1日休み。
頼まれPCしましたが
無事終了して、ゴロゴロしてます(苦笑)

明日から
また仕事ー
休み足らない(*ノД`)


category:etc
タグ:


前へ次へ



ALICE+