日常記録



mae top tsugi

人を選ぶ内容の記事のパスワードは🔑0000です
※あくまでも自己責任でご閲覧ください

1月3日


お返事不要で拍手戴いております。
此方こそリクエストありがとうございました。

なんとなく絵がうまくなってきたような気がしており、ちょこっとだけ図に乗っております。
貼りは女の子(突発創作)ですが、手と足が描けなくて描くのを止めました。
でも体つきはうまく描けたような気がしています。
で、この子を描きつつ「もしかして私の絵柄って古いのか?」とちょっと考えておりました。
まあでもうん、私の絵柄はトレンドでは無いよね。
(もう既にこの言い回しが古いのよ)
まあでも自分の絵柄好きなのでこのままで行きます。
最近はおでこのTゾーンを描くのが好きですね。
よってみんなデコ出しにしたい。
キラクとか舌斬とかアンシとか描いてるの楽しいです。
絵の練習してもっと上手くなったらうちよそでめちゃくちゃどシコい絵描いて皆と感情を共有しまくるぞ〜〜〜!!!!
描きたいポーズが描けるようになったらとりあえず私は無敵になれる…はず!
再三言ってるけど、ポーズさえ描けちまえばえっちなのは描ける、大丈夫なはずだ!!!!
とりあえず目大きく描く癖だけなんとかしよう…。

あとあの、Xで見たんですけど、自分の目の前に幼い自分が現れたらどうしますか?ってやつ、きっと二条は突発的に加害するのかなって思ったらクソ萌えました。
お前なんていなければ…!ってなるのかな。
クソ萌。


    
comment(0)

01/03(Fri)
日常



mae top tsugi