日常記録
人を選ぶ内容の記事のパスワードは🔑0000です
※あくまでも自己責任でご閲覧ください
7月12日
書く事はあるんですが、最近まとまって記事を書く時間が無くてとりあえず手短に。
久し振りに漫画を描き始めました。
本当は大分前にdropoutの3番隊のネームを切っていたのでそちらを着手したかったんですが、どこに行ったのかネームが出てこなかったので、こちらも大変前に描いたユス二の漫画の下書きをしております。
これは昔描いていた漫画だったのですが、途中で止めてしまった漫画のひとつです。
とりあえず描きたいシーンを描きたい順にやる、のが私の漫画の描き方なので、私はネームと下書きとペン入れ、仕上げを全て同時にやってます。
きちっと書くのがどうも駄目みたいで、ネームも「大体こんな感じ」でネームの役割を果たしません。
ネームと下書きは別の物になったりしますし、最悪展開も異なったりします。
あと自分用に推し缶バッジ作りました。
作りました、というか、相変わらず相方に作って戴きました!という方が正しい。
等身絵作ると良いことあるね🖤💚
アンシと二条は可愛いです〜〜!
そんで自我ですが、最近ちょいと高めのドライヤーを買ってみました。
高いだけあって、髪の毛の乾きが早い気がします。
あと可愛い。
可愛いは正義。
comment(0)
mae top tsugi