名前:
コメント:
うんうんうんうんうんうん 頷きっぱなしですねぇ。 この間丁度シコク君見たいなって思っておりました。機会あればぜひカラー絵でお願いします(厚かましい) OUTキャラみんな素晴らしいですよね…東の黒髪ちゃん好きーとクドリャフカくんも大好きですし。シトくんもメエさんもうんうんうんうんです。 紳天もいいですよね…! 最高です…!!
管理人だけに表示する
削除する
※このコメントを削除したい時は、チェックを入れてください。
設定したパス: