名前:
コメント:
シコクに嬉しいお言葉ありがとうございます。 私も彼のデザインは性格はとても気に入っております! 近いうちにカラーで描きますね🤗 主に北軍が日の目を見ておりますが、私自身も他の地方も好きなので…! これからそういったお話も出来たらと考えております。 改めまして宜しくお願い致します。
管理人だけに表示する
削除する
※このコメントを削除したい時は、チェックを入れてください。
設定したパス: