日常記録
人を選ぶ内容の記事のパスワードは🔑0000です
※あくまでも自己責任でご閲覧ください
画集
今、画集の絵を描いているんですが、2枚目描き終わりました〜!
やっぱり3枚目は二条くん描きたいな!と思いまして今から構図を考えております。
描きたいモチーフいっぱいあるので、明日は構図を考えたいです。
盛るか盛らないかの2択。
おめかしして盛っても良いけど、盛らない二条くんも好きなんだ可愛いよね〜!
comment(0)
落書き
@舌斬
めちゃくちゃお顔綺麗に描けた気がしてます。
お顔が良いね〜!
Aアンシ
アンシよりももっと声がでかい奴もおりますが。
とにかくなんでもでかい男。
B二条
先日描いた鵺鳴さんの傷の表現が斜線でも良さそうだなぁと思ったので。
今はダイヤの形になってますが、斜線のが良いのかな。
C二条
デコ出しがね〜、好きなんですよね〜。
Dマシュー
ドアスコープを覗き込むようなイメージで。
参考にポーズ見て描きました。

comment(0)
mae top tsugi






