妄想散文


mae top tsugi
2026/01/03 ▽人を選ぶ内容の話

【ぼやき】

何でも大丈夫な方、追記からどうぞ

ここ最近改めて実感しているんですが、いや〜性癖の一貫として、エログロが好きです。
いや、別にグロは絶対じゃないんですけど、えっちなのはすごい好きだなぁって思います。
この間、SNSで“死に逝く君、館に芽吹く憎悪”というリョナゲーを知り、ちょっと調べてみたんですが、凄い頭を揺さぶるような濃厚なエログロリョナゲーでした。
(※画像検索すると引っ掛かるので、苦手な方は検索しないでくださいね)
雰囲気は“さよならを教えて”に似た感じのゲームなんですけれど。
凄くめんどくさい性格なんですが、キャラとして成立してる子に加害するのは可哀想になっちゃうのでちょっとあれなんですが、モブだったら良いよね…という感覚はある。
プレイヤー食べてるおかしなヤツら(わるいこ)はカニバっぽくて良いなぁって思いますし、モブに対しては圧倒的に迫害するのも好きです。
モブの痛い目見る用のプレイヤーでも作ろうかしら。
あ、勿論あまあまなのも好きですよ。

    

💬(0)