平和に行きましょう。

31〜60


31.カスみたいな心音ひとつ
32.難攻不落の紋切り女子
33.破ってくれなきゃ許せない
34.×××のせいだよ
35.私の命日にはなにが降ると思う?
36.SとSはくっつかない
37.それでもメガフォンは壊れてた
38.宝箱の中身を忘れたい
39.握り締めたら砕けてた
40.逆さまの弦
41.鍵しっぽに騙されて
42.空っぽの箱は潰さなきゃ
43.覚えないで、ナイフの扱いなんて
44.クローゼットは君色
45.君の代わりにあの子へキスを
46.ギターケースにバイオリンを詰めて
47.緩衝材で私を包んで
48.成り果てサミット
49.首輪以外、いらないわ
50.未熟改革育成計画
51.溶けて消えても、笑ってね
52.鐘の音が鼓膜をつんざいた
53.紅茶一杯、もうさようなら
54.針山じゃないのよ、私
55.私の祈りは君の絶望の形をしてた
56.千切って裂いても中身はない
57.ライフジャケットは一人分
58.ガラス玉とカラスの眼
59.積んだ本は君の背を抜かした
60.鶏が3度鳴くまでに

prev
Back to main nobel