設定と諸注意


親の転勤にくっついて引越したらDMの世界にトリップしてしまい巻き込まれていく原作沿い(アニメ漫画ごちゃまぜ)
基本明るくほのぼの(甘いといいな)
王様相棒(偶に社長)とわちゃわちゃしてる
オリジナル・捏造が入るよ!

雨之森菜乃(ナノ)瞳
身長は相棒<菜乃<王様の順
not決闘者
杏子の王様に対する恋慕に気付いていない。他者の感情に対して疎く、少々察しが悪い
細かい事は気にせず考えるより先に行動するタイプ(好奇心旺盛過ぎるところがある)
ゲーム好きで特にチェスが得意
YGOの知識は多少有る(遊戯から杏子への感情など)
父から貰った金色のバングルを肌身離さず身に着けている

父親
菜乃の幼い時に妻を病で亡くし以後娘を男手ひとつで育てている
仕事柄各地を転々としており菜乃には申し訳なく思っている
古代エジプトの歴史に大変興味があるようで偉大な先輩と実際エジプトへ行ったこともある(本人談)とのこと


prev next
[back]


極夜