10/26

学校でカウンセリンしてもらう夢。でみ16/30になる前にMちゃん(高校時代の同じクラスの陸部の子)がノックしてすぐに部屋に入ってきて、私の姿を見られた。カウンセラーの姿は高校のカウンセラーだったり中学時代のカウンセラーだったりした。

二度寝

忍たま乱太郎のキャラクターと一緒に庭に綾部が設置した落とし穴を避ける夢を見た。
綾部曰く、6年生を落とし穴に落とすために掘ってたらしい。その後舞台は団地に住んでいた時代の部屋に変わり、布団を片付けた。忍たまたちのっぽい。高校の吹部メンバー(同じパートのKちゃんと親友のYとYの友達のフルートの子)と3日経つまで洗濯しないからって敷布団、掛け布団、シーツと分別しながら押し入れにしまっていった。
その後テレビでH君(小学校からの友達)とYさんとEさん(二人とも小中の友達)と私でアニソンメドレーみたいなのを見た。
THE虎牙道の情熱Fighterとアンシュルムもメドレーの中入ってたのに途中でカットされて、テレビ番組の司会の仲村宗悟が「いやー聴きたかった〜」って言いながら、ちょっと虎牙道を歌って踊ってたら、虎牙道の声優さんがゲストでたまたま揃ってて一緒に歌ったり座ったまま手振りだけ踊っていたんだだけど濱野さんに「メドレー曲に虎牙道の曲あるって気づいて泣くってちゃんと聴いてたか〜。」みたいな風に言われた。


夢一覧に戻る

prev list next
top