短編に一件追加。 『お誕生日と』 学スト。 同棲してのお誕生日。六月にもう一つ願うこと。 二人が作ったカップケーキの写真はTwitterにあげてます。 そうですよ。作りましたよ。とても楽しかった。 今日はアニカフェだったり、公式重大発表だったり、マヨ更新だったり、有給取って良かった〜〜〜〜〜 毎年6/19は有給とってるんですけどね。 6/20追記more