『横路』に一本追加 ステ共喰いベースです。 15歳とストブリステを何処においたかわかんなくなったので、とりあえずそこに置きます。 先日ステを観に行ってきました。1階前から1桁列下手。ず〜〜〜〜〜っと目の前に🤕が居ました。 あの再現性凄いな…… .5本当苦手で嫌悪すらあったけど、tbcさんの🤕は私と解釈がほぼ一致してる雰囲気ある。