100本ノックが40本まで行きました。 わあい。 スパムなんですかね。 メールアドレス送りつけて来る方は。 連絡取りたいなら私のTwitter垢でも探してください。 がんばれ頑張れ〜〜〜〜〜〜できるよ見つかるよ〜〜〜〜〜〜 同じ内容は受信拒否設定したから頑張ってください。