・グランくんとお姉さん ダンサー編

「グランくんはほんと何でも出来るよねぇ」
「そう?ありがとう」
「私ダンスはあんまり得意じゃないんだよね。足がもつれるしドレスは動きにくくて苦手だし。でもグランくんはもうこんなに踊れてすごいよねぇ」
「苦手なんだ」
「着飾るのにしても疎くて」
「ナマエのドレスアップ、一度見てみたいけどね」
「ええっ、何で」
「だって、その、」
「グランくんどうしたの」
「・・・絶対似合うし綺麗だと思うから!」
「わっいきなり叫んでどうしたの?」
「ナマエも練習しよう、僕が教えてあげるから、ドレスアップだってコルワに頼めばいいし!大丈夫、沢山練習すればナマエも踊れるようになるから!」
「えっ、と?つまり?」
「うっ」
「ぐ、グランくんー?」
「・・・・・・いつか僕と一緒にダンスを踊ってくれませんか」
「・・・」
「・・・・・・」
「・・・ふふ、あははっ!グランくんは私と一緒に踊りたいの?アンスリアとかガイーヌと踊れば絵になるのに?素人の私と?」
「僕は君がいい」
「ほんと?」
「君と踊りたい」
「ほんと・・・」
「僕と一緒に踊ってくれませんか!」
「わ、わかったよ!私でよければ頑張るよ!そういうからには、いや、あの、お手柔らかにお願いします・・・」
「それはナマエ次第かな」
「グラン先生手厳しいよ・・・」
「大丈夫、頑張ろう」
「はぁい」


(シャルウィーダンス!)
(綺麗に着飾った君を見たかった、なんて)