設定

デフォ名 水瀬みなせ うみ
個性 水
身長160センチで華奢な体型。
薄い水色のふわふわロングヘア。
元々色白なのと不健康な生活が相まっていつも顔色が悪い。
かなりの美人だが表情が変わらず無口の為人から遠ざけられてきた。
小学校に入学するまでは爆豪、緑谷宅の近くに住んでおり幼馴染だったがある日何も言わずにいなくなる。



個性に関して
自分自身が完全に水化したり一部を水化させたりできる。
普通の服で水化すると戻ったときに全裸になってしまうので、コスチュームや体操着は特注の個性と一体化できる生地が使われている。
周りにある自分以外の水を操ることも可能。
オートで水化出来るので基本物理攻撃は効かないが、個性を使いすぎると体力を消耗するので最終的に水化できなくなる。
負傷した場合でも水に浸かると治癒能力が高まる。
天然水だと特に良い。
個性で雨を降らせることもできる。
結構チート。