今日はFFIに出場する日本代表が発表される
TV中継されており、誰もが注目してる状態


「世界と戦うイナズマジャパンか。誰が選ばれるんだろう。わくわくするね!」

確かこの人は…雷門中キャプテン松風天馬

「うんうん!」

GK西園信助

「天馬…まるで自分は絶対選ばれるって言う口ぶりだな」

エースストライカー剣城京介

「そんなことないよ」


私の隣の中学は雷門中。

すると後ろから声を掛けられる

「何でお前がここにいるんだよ」

「私に聞かないでもらえます?
そ・れ・と!大声出して恥かきますよ」

明らかに彼は目立っていた
雷門中にもジッと見られた

「こいつ生意気な!!」


はぁ…早く終わらないかな

私はサッカー部に所属してない。
何故いるか聞かれても知らないし