ついに監督が紹介された

「私がイナズマジャパン監督の黒岩だ。
代表の力を持つにふさわしい選手にこのフィールドに集まってもらった。
が、今日、日本代表として選ばれるのは11人だけだ。
そしてここからマネージャーを1名選出する」

ここから……嫌の予感がするのは私だけだろうか

そして、メンバーが発表される

皆が緊張し、黒岩さんを見つめる


「イナズマジャパン。
キャプテン松風天馬
神童拓人、剣城京介、瞬木隼人、野咲さくら、九坂隆二、真名部陣一郎、鉄角真、森村好葉、皆帆和人、井吹宗正

マネージャー、菊池志乃以上だ」

ゲッ やはり私だった
先程、話し掛けてきて奴は鼻で笑ってた

少しむかつき言い返した

「マネージャーにも選ばれなくて残念でしたね?」

「俺は選手自体も断っていた!余計なお世話だ!」

勉強ってわけね…

ってか断る気ならこの場にくるなよ

そしてエキシビションマッチを行うそうだ