HELLO ! HELLO !
この連載は無駄に長くちんたらちんたら更新する予定の連載です。名前はヒロインだけ変換できるようにさせて頂いております。



▼以下、無駄に細かい登場人物設定

★みょうじ なまえ(21)
職業:アンフォレスト株式会社(女性雑誌を扱う会社)入社3年目
住所:小出町(一人暮らし)
車:免許すら持っていない

★如月 壱(22) (キサラギイチ)
身長:183cm
血液型:B型よりのO型
誕生日:1月1日
職業:都内1偏差値の高い、日本帝王大学略して帝大経営学部4年生
住所:柚木町にある自宅(1階がカフェ)
車:アメ車
リンカーン・タウンカー・エグゼクティブ(黒)(フルフラットでローダウン加工)
髪:サラサラストレートの天然蜂蜜色
顔:目は切れのある二重で人形のような睫毛。ハーフみたいな顔立ち
服:お兄系をもう少しシンプルにした感じ&たまにアメカジ
煙草:ラキスト
名称:神と呼ばれるイケメンその1(なまえ曰く、リアルプリンス)
趣味:「…ない。」けど、ハル曰く「釣りとか珈琲煎れたり、たまに超わけわかんねー本読んでる。俺?ムリムリ。だって漢字読めねーもん。」
好きなもの:ブラックコーヒーと、起こされない休日
性格:無口でクールでマイペース。
口癖:「…ん。」
★その他メモ★
▽極度の人見知り
▽他人に興味がない
▽意外に独占欲強かったり、自分の考えは曲げない頑固者。よく言えば自分を持ってる。
▽人の名前を覚えるのが不得意。

★如月 春(22) (キサラギハル)
(壱の双子の兄)
身長:183cm
血液型:B型よりのO型
誕生日:1月1日
職業:やっと調理師免許獲得。
住所:柚木町にある自宅(1階がカフェ)
車:アメ車 インパラ(白)
髪:明るい茶髪に白のメッシュが入った外ハネ長め髪
顔:顔、体のパーツは壱とクリソツだが、目の形は雰囲気からして目はクリクリ。笑うと光る八重歯が可愛いともっぱらの評判。
服:サーフ系
煙草:舌が狂う為禁煙中
名称:神と呼ばれるイケメンその2(なまえ曰く、子犬)
趣味:料理、サーフ、車、とにかく遊ぶ事
好きなもの:「なまえさんの笑った顔!あとコーラ!」
性格:やんちゃで明るく人付き合いが上手くて人気者。そしてお調子者。
口癖:「アイラブなまえサン!」
★その他メモ★
▽とりあえずバカ
▽とにかくバカ
▽そしてバカ


★悠真(21) (ユウマ)
(なまえの彼氏)
身長:175cm
血液型:A型
職業:鳶職
住所:色んな女の所を点々と
髪:黒髪で短髪
顔:鋭い切れ長な一重(男らしい顔つき)
服:シンプルだけど、アクセがゴツい
煙草:吸わない
性格:過去と現在じゃかなり違う。
口癖:「お前は俺のもんだろ」
★その他メモ★
▽ヒロインと交際を初めて4年
▽高校時の時からの付き合い
▽根はいい奴だが、現在デートDV男
▽元野球球児
▽照れた時に目を掻く癖がある


★若林唯子(21)(ワカバヤシユイコ)
(なまえの親友)
身長:165cm
血液型:AB型
職業:なまえと一緒
髪:ブラウンボブ
顔:キツイ感じの目、どちらかといえば綺麗め。
煙草:ロゼ
名称:最高の親友
趣味:ショッピング、ドライブ(「絶対やめた方がいい…」)
好きなもの:CHANEL、お酒、口喧嘩、女同士の闘争
性格:強気な性格で同僚や先輩方とモメ事が絶えない。とってもお喋り。生粋のハル大ファン。だけど忘れられない男がいる
★その他メモ★
▽ヒロインとは高校からの付き合いで親友
▽両親かなりの資産家


★みょうじ幸太郎(22)(コウタロウ)
(ヒロインの1つ上の兄
)
身長:182cm
血液型:マジでB型
職業:壱と同じ帝大4年
住所:実家
車:国産車(常に飲み歩いているため基本乗らない)
髪:明るい茶髪のソフトモヒカンっぽい短髪
顔:やっぱりなまえにどこか似てる。そしてかなりモテる。
服:アメカジオンリー
煙草:セッタ
名称:自称「やべえ、マジやべえ、何が?って…俺、男前すぎてヤベエ。」
趣味:飲み、ナンパ
好きなもの:「世界一可愛い俺の妹。あと酒、そして酒、かなり酒。」
性格:顔が良くチャラくて何処かおっさん臭い性格。そして言動はバカなのに頭がいい。
口癖:「そう、俺のなまえがね」
★その他メモ★
▽重度のシスコン(とっても有名)
▽壱とは帝大で一緒
▽辛い過去を持つ


★マスター(40)
(双子の父親)
身長:180cm
血液型:B型(妻が0型)
職業:カフェのマスター
住所:柚木町にある自宅(1階がカフェ)
車:アメ車
髪:黒髪の長髪
顔:壱と春に似て美形、そして無精髭がダンディー。近所の奥様方に絶大な人気を誇る。
煙草:てか、葉巻
名称:自称『拘りで生きてる男』
趣味:「あー…趣味?まあ趣味でカフェ経営してるようなもんだからね」
好きなもの:先立たれた奥さん、珈琲、ジャズ
性格:壱×春÷2×10=マスター
口癖:「それ、拘ってるでしょ?」
★その他メモ★
▽双子は18ん時の子
▽最愛の奥さんに先立たれ、奥さんと経営していたカフェを命よりも大切にしている
ALICE+