The real trouble with reality is that there’s no background music. 22' 11月07日 20:33 休んでる間、自己正当化を図るので精一杯で気持ちは塞ぐし正直かなり辛い。いっそ仕事してた方が気が紛れる気がする。精神負担が少ない。でも集中力ないからミスするリスクが高くて多分仕事にならないし、すぐ息切れするから無理なんだろうな。 クソみたいな思考死んでくれ。 << >> 自己陶酔劇場