The real trouble with reality is that there’s no background music.
22' 11月12日 21:33
まさかの検査で腫瘍が見つかった。説明受けて、「大丈夫」と繰り返し言われて経過観察って言われたけど納得する人いるのだろうか?
個人的には確かにそこまで衝撃ということはなかったけど、不安はあるので精査したいところ。可能性が低くとも悪性であった場合死ぬ準備をしなきゃいけないんだから、その猶予は長い方がいいからね。
<< >>
自己陶酔劇場