37 -偽りの終幕-




一度諦めた恋。


一度目は駄目だった。



でも、二度目なら…――





















Link.37 -偽りの終幕-

















“話があります。部活が終わったら、テニス部の部室の前に来てください”



と、田中くんにメールを送った。

田中くんに別れを告げる、そう決めたのだ。






『あら。彩愛ちゃん、おはよう。新しい彼とはどう?』




携帯を閉じた瞬間、いつも通りの嫌味な声が聞こえてきた。



「牧原先輩…」



相変わらず情報が早い。

この人、どんだけ暇なの?



「別に、何もないです」



余り関わりたくないので、早々に牧原先輩から離れた。



「白井さん、これ洗っておいたから」

『あっ…ハイ…』



牧原先輩に、私と梨華ちゃんの関係を悟られないように、部活中はそんなに多くは喋れない。

常によそよそしい状態。

やりにくいけど、雅治先輩と蓮二先輩の計画を無視するわけにはいかないからね。







『テメェの持ってきたタオルなんて使うわけねぇだろ』

『なんで部活に戻って来たんだよ?さっさと失せろ』



部員から浴びせられる暴言も、日常茶飯事。

持って行ったタオルを部室に戻す。

毎日そんな往復の作業をしてる。





「ハァ…」





私…何の為にこんなに頑張ってるんだろう。

急に溢れそうになった涙を、グッと堪えた。




『彩愛ちゃん、このドリンクお願いね』



牧原先輩に頼まれたので、またもやコートに向かう。

受け取って貰える筈もなく、また部室に戻る。

それを、牧原先輩か梨華ちゃんがもう一度持って行く。

それの繰り返しだ。


最初から二人のどっちかが持って行けば良いのに、牧原先輩はそれをさせない。

私が部員に嫌われているのを見るのが楽しいんだろう。

もういい加減、疲れた…。



毎日繰り返されるこの光景に、私の心は限界まで達していた――。










『あ、居た』




もう人の姿もあまり見えない、部活後。

田中くんが部室の前にやってきた。




『何?話って』



本人の顔を見ると、言葉が出てこなくなった。

けど…勇気を振り絞って言った。








「別れよう」




最初からこうなることは分かってたのに。

私が…弱虫だったから。

田中くんを、色んな人を巻き込んでしまった。




『なんで?』




暗くてハッキリと顔は見えないけど、機嫌の良い声ではない。

怒ってるかな…やっぱり…。




「田中くんを…異性として見れない。ゴメン…」




まともに田中くんを見れなかった。

罪悪感が押し寄せる。




『どうしても?』

「……うん」

『そっか…』




と、田中くんは俯いた。

凄く気まずい雰囲気。




「本当にごめんね…。それじゃあ…」




この場に居るのが辛くなって、無理矢理去ろうとした。


でも…











『待てよ』




力強く、田中くんに腕を掴まれた。





『別れてやっても良いぜ。ただし…――』

キャァッ…!!



部室の中に連れ込まれ、鍵を掛ける。

そして、私は勢い良く押し倒された。



怖い…怖い…ッ…。





「田中くん、何を…」

『1回くらいはヤらせろよな』

「…ッ!」










『本気でお前さんのことが好きなんて、思っとるワケないじゃろ?エッチがしたいだけじゃ』





やっぱり…雅治先輩の言ってた通り、だったの…?




『オラ、抵抗すんなよ。一応彼女なんだしなぁ?』

「ち、違っ…」




いつもの田中くんとはまるで違う荒い口調。

必死で抵抗するものの、恐怖で力が出なかった。





「や……やめ…て…」





自然と涙がこぼれ落ちた。

後悔の念が、私の頭の中でぐるぐると回る。






『知ってるか?泣き顔って、一番そそるんだぜ?』

「…ッ」




一瞬、背中に悪寒が走った。


でも、そんな事なんて関係なしに、田中くんは私のブラウスを引きちぎる。

プチプチッと、音を立ててボタンが散らばった。




「や、だ…助けて…誰か!!

静かにしろ!

「――ッ…」




無理矢理キスで口を塞がれる。


その瞬間、何だか力が抜けた。










もう誰にも助けを求められない。












だって、私に仲間なんて…――



































ガチャッ



- 37 -

*前次#


ページ: