第14話 もっと苦しんで貰わなきゃ。


<愛理said>



合同合宿だなんて、楽しそう。

榊監督がいない。

1ヶ月間…姫島優衣子は逃げられない。


正に最高の条件が揃ってるじゃない。



立海の皆さんにも、私のオモチャになって貰いましょうか?


そして、私達と一緒に…姫島優衣子を地獄に落とすゲームでもしましょうよ――?




『愛理!また傷…増えてる…』

「…別に…何でもないの…」



本当に何でもないよ?

だって自分で作った傷だから。

自分の大切な体に、傷跡なんて残せるわけないじゃん。



『まさか姫島優衣子に?』

「えっ…あ…違う、よ…」



わざとらしく否定してみる。

これだと姫島優衣子にやられたって言ってるようなものだよね〜。

今一人、姫島優衣子を憎む人が増えた。

そして…私のオモチャになる人もね――










『姫島優衣子、ちょっと来てくれるかしら?』



あら、早速姫島優衣子をお呼び出ししてる。

賢いオモチャだね、やっちゃえ。



『忙しいから無理』



あーあ、馬鹿じゃないの?

そんなこと言うからみんなの反感買っちゃうんじゃん。

ま、私にはそっちの方が好都合だけどね。



『アンタに選択権なんてないのよ、来なさい!』



あ、連れてかれちゃった。

精々楽しんでね、私のオモチャとのお遊びを――











「姫島さんっ…どうしたの?その傷」

『別に』



最高、その無惨な面。

私のオモチャ達…やってくれたね〜。



『愛理、そいつに関わらん方がええ』

「…侑士…」

『そいつ、裏の奴等と関わっててヤバイって聞いたで』

「姫島さんが…?そんな…」



そんな噂が流れてたんだ〜。

ならもう誰も信用しないよね、アンタなんか。

氷帝にはお金持ちがたくさんいるの。

そんなヤバイ人と、関わるわけないじゃない。

私も小南財閥の娘として、そんな人と関わって信用失うの嫌だから…離れるわね、バイバイ。



「嘘、だよね…?」

『どうでも良いわ』

「…姫島さん…そんな…」



ハハッ、バーカ。

アンタなら絶対そう言うと思った。

恨むなら自分の性格を恨みなさい。



「…姫島さんが、怖い…」

『だから、もうアイツとは関わらんとき』

「……でも…」



一回目は否定しなきゃね。

そんな簡単に人を裏切れない純粋な子を演じなきゃ。



『ええから、俺の言う通りにしとき』

「………ん…」



そして二度目で渋々オッケー。

本当は裏切りたくなんかなかったのに…。

って思ってる可哀想な女の子。


侑士の目にはちゃんとそう映ってる?








「姫島さん?そろそろ弱音吐いたら?」

『別に、何とも思わない』

「ふーん。可哀想な子だね、アンタ。その性格が自分を苦しめてるんだ〜」

『貴方より可哀想な子はいないわね』



いちいちカンに障る奴だな、この女。

もっとどん底に突き落としてあげようか…?



「ソレ、貸して」

『仕事の邪魔しないで』

「良いから、貸しなさい!」



私は姫島優衣子から無理矢理ドリンクを奪い取る。

今から私がする事、アンタにわかる?









――バシャッ。



私はドリンクをぶっかけた。

勿論、自分自身にね。

確かもうすぐ休憩に入る時間だよね。



嫌っ!!やめて姫島さん!!!




――ガチャ。


ほうら、扉が開いた。



『なっ…!?どうしたんや、愛理!』

『ビショ濡れじゃねえか!』

「侑、士…岳人…。侑士の言う通りにしたら、姫島さんが怒って…っ」

『おい、姫島。お前いい加減にしろや』

『いい加減にして欲しいのはこっちだわ。人が折角作ったドリンクを無駄にしないで欲しいわね』

『ふざけんな!テメェが愛理の作ったドリンクを無駄にしたんだろ!?』

『見てて笑えるわね、貴方達』

『なんやと?』

『亜美が何故この男達を信用していたか、理解出来ないわ』



この女、何処までも清水亜美なんだね。

この人達の中で清水亜美は私を虐めた最悪な女。

そして氷帝のみんなに仕返しを受けて自殺した、ただの馬鹿な女でしかないの。


誰も清水亜美なんて信用しなかったし、アンタも信用されてないんだよ?

それぐらい気付きなよ、アンタの方が見てて笑える。



『亜美は、小南愛理に虐められていたと言うのに』

『はあ!?何言ってんだよ、愛理が清水亜美に虐められてたんだよ!』

『ま、そう思ってれば良いわ。今は』



今は…?ハッ、何言ってるの?

気付く筈ないじゃない。

私の芝居は完璧、バレる事はないわ。



そう、一生ね――






本当はアンタなんか、お父様の力で今すぐ消せる。

でも…もっと苦しんで貰わなきゃ。

もっともっと、泣き叫んで謝罪するのよ。


この私に。


そうすれば許してあげる。



だけどもしもアンタが、私に反抗するのならば…


それなりの制裁は受けさせなきゃね。



アンタの大事な

清水亜美のように――

- 14 -

*前次#


ページ: