あとがき


ここまでご愛読していただき、ありがとうございました!

何だかんだで結構時間がかかってしまって…

グダグダな私をどうかお許し下さい…。

番外編を進めるにおいて、たくさんの方からのメッセージをいただきました。

本当にありがとうございます!

お陰様で本編、番外編、共に完結を迎える事が出来ました!

ここまで書けたのもホント、皆さんのおかげです。

皆さんの応援が私を励ましてくれたんです。

感激で涙が出るくらい嬉しかったです!


結局落ちは無しなんですが(汗)、雰囲気的には幸村…ですね。

私、本当に悩みました。

落ちを作ってしまうと嫌われ復讐メインじゃなくなってしまうし、かといって落ちが無いと青春っぽく無いかなぁ、と。

そして悩んだ挙げ句…無くしました。

候補はブン太と幸村と蓮二だったのですが、

一応このお話は飽くまで"立海"という学校がメインなので、誰か一人に絞ってしまうと学校全体と言うよりその人メインになってしまう感じがしたので。

皆さんのご希望の結末じゃなかったらごめんなさいorz


Precious Daysは(番外編も含めて)終わってしまったのですが、出来たらお祝い企画とかやりたいと思っています。

その時はまた…。

ではでは、最後にもう一度。

本当に、ありがとうございました!


感想送ってみる?

- 67 -

*前次#


ページ: