登場人物
佐土原潮


年齢:18歳 身長:158cm
誕生日:11月11日 星座:とけい座
血液型:AB型 職業:高校生
家族構成:父、母、猫
好きなもの:影浦、ゲーム、猫
ポジション:スナイパー
トリオン:7 攻撃:7 防御・援護:6 機動力:4
技術:11 射程:9 指揮:1 特殊:1 合計:46
メイントリガー:イーグレット、ライトニング、シールド、FREE
サブトリガー:バックワーム、シールド、ハウンド、FREE
サイドエフェクト:読心術
自分の目に映る相手の心を読むサイドエフェクトを持っている。
ただ考えを読むだけで相手がどう思っているのか感情部分は読み取ることができない。


幼い頃からサイドエフェクトにより他人の考えが分かり皆嘘ばかりだと知り、閉鎖的になっていた。
相手にするのも面倒と思うようになり口数が少なく、開いても直接的であり端的。
自分の気持ちを素直に口にしている影浦を見て世の中にはこんな人間もいるのだと興味を持つ。
影浦も自分と同じようなサイドエフェクトを持っていることを知り、親近感が沸いて接触。
周りを拒絶することなく過ごす影浦を見て改心し影浦を尊敬。それから恋心に発展し、影浦にアタックし続けものにした。
他人に興味ないが仲間や友達は大切にするし傷つける人間がいれば容赦なくぶっ潰すスタイル。

ボーダーに入隊したのは世の中にうんざりして暴れたかったから。要するにストレス発散。
ゲーセンのシューティング系が好きだったので(相手の考えている事が読めなくて好き)ポジションはスナイパーを志望した。
ガンナーにしなかったのは動き回らないといけないのが面倒だったから。
だけどふたを開けてみればスナイパーも意外と動かないといけなくてがっかりした。

登場作品

「悪意の中のキセキ」

<< 前 | |

ページ: