note book

2022/06/30 18:13

白雪姫は僕のもの更新
嫉妬に狂い悩み苦しむ降谷さんを書きました。
警察学校時代だから若くて可愛い降谷にしたい、松田も同じく…!22歳で普段警察学校の寮生活しててそんな時に自分のタイプの年上小悪魔が現れたら絶対ハマると思うんだ、うん。そんなにストーリー性濃くしてないけど気軽に楽しんでもらえたら嬉しいです♡\( ˆoˆ )/

6月も今日で終わりですね。
最近の私はといいますと久しぶりにゼロの執行人を観て安室さん(ほぼ降谷)のかっこよさに悶えておりました…。おっちゃんが連れて行かれた時にポアロの前でコナン君と話してた時の黒い感じ(?)の彼も大好きなので来年の映画にもバーボンとして是非出てほしいなぁ…!

そして今月はいつも以上にたくさんの訪問者様、拍手、コメントをいただけてすごく嬉しかったです♡ランキングクリックもありがとうございます!来月は5周年もあるので、あまり期待しすぎない程度にチェックしていただけましたら幸いですm(__)m
Category : 更新履歴
Tag :

prev / next