2023/09/04(Mon)

暑い上に雨の日

和谷君短編「もはや微熱」upしました。

時間の使い方が下手なのか夏バテで寝てばかりいるからなのか、最近あまりじっくり夢が書けていません…。
シフト制の仕事をしているのであまり連休が取れないというのもありますが、やっぱりまとまった休みって必要だなと思います。。

かといってついこの前、お盆休み1週間あったばかりなんですけどね笑

次はもう少し労働時間が短いところで働きたいなあ…。

更新
前へ次へ