あとがき
見切り発車(いつも)で始めた社長連載も、これにて終了です。このサイトを立ち上げた時は、社長夢を書く予定は一切ありませんでした。

きっかけは「ラヴィアンローズ」っていう単語かっこいいな〜から始まり、その意味がバラ色の人生であると知り、「人生…あれ?社長に支配される人生ってなんか素敵じゃない?」という、思いつきですらないただの願望から始まった物語です。正直全7話くらいで終わるだろうと思っていたら予想外にここまで続いてしまいました(本当に予想外でした)

社長の不器用な優しさ、溺愛っぷりに少しでもときめいてもらえたら嬉しいです。
ここまでお付き合いいただきありがとうございました!


るな
2019.3.21〜2019.4.20
1/28
prev  next