memo

▼おはようございまーす

今日から月曜日。
ちょっと面倒な月曜日。

職場の事情で通勤に車が使えなくなりました。正直、くそ面倒です。冬の間だけは寒かったりもするので随分と久しぶりに公共機関での通勤をしています。それを旦那ちゃんに話したところ、「まだまだチャリ通勤できるって!頑張れよ!」と謎に励まされましたが!断固拒否してきた朝です。
寒いのは嫌だ!

そんなこんなで、romanesqueの3をupしました。このシリーズは長編というより日常を切り取ったお話という事をイメージしてます。
そう出来ているかは別として。
のんびり進む2人を楽しんでもらえればと思います。
今日も一日良い日となりますように〜!
(2022/11/14)
←prev | next→